So-net無料ブログ作成
検索選択
モラタメ ブログトップ

ソイキューブ [モラタメ]

ということで,モラタメでもらったソイキューブ(カネボウフーズ)を食べてみました.
これは立方体型のハイチュウみたいなソフトキャンディで,試したのはプレーンなやつとマンゴー味.
豆乳自体はもともとそんなに好きじゃなかったけど,これは大豆くさくなくてOK.
プレーンはやさしい味で言われれば豆乳かなって感じで,マンゴー味のほうは豆乳って感じはなくて言われなくてもマンゴーって感じでした.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

豆乳50%で健やかで賞 [モラタメ]

モラタメというモニターサイトで「豆乳50%で健やかで賞」というのが当たり,カネボウの豆乳キャンディをもらいました.
できたばっかりのサイトなので当たりやすかったっぽい.
感想は後日送るURLにトラックバックで書いてくれとのことなので,それは後ほど.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
モラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。